まだ来る地震
2005/01/18 (火)

kumori.gif この時期にしてはおだやかな曇り、時々雨。ちょっとだけ青空も見られた。

最近ぜんぜん土いじり日記じゃなくなってるなあ。
反省して、ベランダのプランターを観察。久しぶりに苗に水をあげたりする。…凍りつかなきゃいいけど。

午後から、今日こそは、と美容院へ行く。
担当美容師さんはほぼ同世代で、けっこう何でも喋れる仲でありますが。
私の職場の状況が地元の新聞に載った事もあって、ずいぶん心配してくれたらしい。カットしてもらう間、しみじみモードで語り合う。

その後、なんとなく散歩。
現在の自宅は、子供の頃に住んでた場所から歩いて5分ちょっと。昔遊んだ場所を歩き回って、ノスタルジーに浸ってみたりする。

夕食後、またまたまた余震!もういいってば!(T_T)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]