健康に悪い散歩
2005/01/17 (月)

ame.gif 雨時々みぞれ、降ったり止んだり。

会社の集合日だけど収穫はなし。
冬は雪で駐車スペースが減るので、来客用とか社用車用のスペースにも従業員の車を停めていいことになっているのであるが。
適当に停めたら、「そこ、専務用だから」と言われた。
うひゃあ、何年も勤めていて知らなかったよ。(^_^;)
と言うか、もうすぐなくなる会社で、今さら上座下座もないような気もするのだけど…。
「EDDYさんはこれから本社勤務だから、専務より偉くなるんだよねえ?」と、転職組のおぢさん達にやっかみ半分でからかわれたのが、ちょっとグサッと来た。みんなそれだけイライラしてるんだなあ。(T_T)

午後、美容院に行こうと出かけるも、お休み。
帰るのもシャクだし、運動不足とストレス解消に歩きたい気分になって、そのまま散歩に。
しかし、散歩コースのコンビニは鬼門である。つい立ち寄り、ついお菓子なんか買ってしまう。
運動不足解消のはずが、ヤケ食いになってしまうのは何故?!

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]