大渋滞!
2005/01/11 (火)

yuki.gif 今日も一日ずっと雪。
いっぱいつもった翌朝は必ず大渋滞になる。
すいてる時は5分で抜ける道が、今朝は30分もかかったさ。(T_T)

今日は会社集合日。
会社の食堂には求人情報があっちこっち張り出されて、ハローワークの出張所みたいになっていた。
今日は退職=転職者向けの説明がほとんどで、出向者向けの情報はなし。ありゃ。
その後、レンタル作業服を返却するため、作業服をたたんで一人ひとり枚数を確認する作業をした。
途中から「誰々さんの上着こっちにあった!」とか「誰々のズボン見なかった?」とか、巨大カルタ取りの様相に。(^_^;)

昼食時、ほぼ放ったらかしにしていたプランターのほうれん草をちょっと茹でて食べてみた。
おお、なんかすごく甘くなってるぞ!(・o・)

画像:電柱の碍子にも綿帽子。

i0
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]