卒業式みたい…
2005/01/08 (土)

yuki.gif 雪。降ったりやんだり、晴れ間が見えたり。今は北斗七星が見える。
よく降るわりに、今のところさほど積もる気配なし。

ここんとこ毎日ダラダラなので、そろそろ自分に喝を入れるべくベランダに出る。でも冬場って土がぜんぜん乾かないのな。結局、観察だけ。(^_^;)

これではいかん、と本の整頓をはじめる。段ボール二箱半を売却、でも全体の体積としては焼け石に水。(-_-;)
古本屋で、今日は心を鬼にして何も買わなかった。(>_<)

夜から職場の友人達と飲み会。
このメンバーで遊ぶのも最後なのだなあ。ちょっと卒業式のような気分になった。(T_T)

画像:鉢植えのエンドウ豆
エンドウ君と安易に命名。巻きヒゲが、よく支柱を無視して自分の茎やら巻きヒゲに巻きついている。ビニタイとかで固定した方がいいのかなあ。

i0
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]