妹夫婦帰る
2004/12/31 (金)

yuki.gif 私が遊びに行っている間に、妹の旦那さんが来てくれていた。昨晩少し話しただけで、ろくすっぽ旦那さんと挨拶もできなかったなぁ。(-_-;)
今朝あわただしく、妹夫婦は赤ん坊を連れて大阪へ帰って行った。
昨日までは両親も祖母も赤ちゃんラブラブな日々だったので、赤ちゃんがいなくなると急に家中が寂しい雰囲気に。
このうえ私が県外に出向予定とあって、両親にとっては寂しさ倍増の年越しなのである。しんみり。

災い転じて福となす、と言いますが。
来年はいい事があるといいなあ。いやマジで。(-人-)
この日記をごらんの皆様にも、どうか福が訪れますように…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]