年末恒例運試し?
2004/12/27 (月)

yuki.gif 朝から雪。もさもさ降ってる。

今日は会社に集合の日、たいした作業・情報はなし。
ウチの会社は年末になると毎年、会社がお歳暮でもらった品々をクジで配分するイベントがあるのだが。
なんと非常事態モードの今年も、このくじ引きがあった!
…と言うか、非常事態だからこそいろいろ頂いたらしく、むしろ例年より豪華だった。嬉しいようなトホホなような…。(^_^;)
…という事で、石鹸とタオルとアルミホイルをGET。

午後から、妹の蔵書を売りに古本屋へ。
二束三文なのは承知の上だけど、大量の本が小銭に変わるのはやっぱり寂しい。
そして、ついでに何冊か買ってしまうので、絶対に黒字にはならないんである。うむむ。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]