タイミング悪っ!
2004/12/23 (木)

yuki.gif 雪が降ったりやんだり、かと思えば晴れ間が見えたりアラレが降ったり。へんてこな天気。

今日は焼却炉当番で、1日灰まみれ。
気分はすっかりチムチムチェリー?後で鏡を見たら、顔が真っ黒!(・o・)
そういえばシンデレラの別名が灰かぶり姫だっけ。こりゃ、笑い者にされる訳だわな。

この書き込みをしている歳中、ブレーカーが落ちた。
寒くなって家中で暖房を入れると、よく落ちるのだ。(-_-;)
ところが、真っ暗けの中で「電池はどこだ〜」とか言ってる最中に、何と震度4の余震が!!(@_@)
ひぃ、タイミング悪すぎ!!

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]