雪キターッ!
2004/12/22 (水)

yuki.gif 朝方、ざざ〜っという音で目が覚めた。
雪おろしをしなくていいように、我が家の屋根は勝手に雪が落ちる構造にしてある。楽でいいんだけど、この音がけっこうウルサイのだ。
窓の外は案の定、雪。
雪の女王様が、今年も来たね。

昼から、お歳暮のお返しを発送。
何件でもないのに、宅急便の伝票を何度も書き間違える。
こういう一発勝負?は苦手だ。昔、履歴書を書くのにノイローゼ気味になったのを思い出す。写経なんか、絶対できない人種なのである。(+_+)
でも何とか済ませたぞー、次は年賀状の宛名書きだ〜!

画像1:我が家の窓から見える、ひとんちの畑
画像2:裏庭もこの通り

i0 i1
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]