退屈な日
2004/12/19 (日)

ame.gif 今日も一日、ぼそぼそと雨。

今日は会社の監視当番の日、とはいえ日曜なので誰も来ない。
テレビを観る余裕があったので、偶然を装って「趣味の園芸」なんか観てしまう。(^_^;)
お題は冬場の施肥についてで、説明を聞いてフムフムと思う。「高木の肥料は、葉っぱのついている枝の真下あたりに穴を掘る」とか、知らない事がけっこう多くて、それなりに参考になった。
その後は、敷地のカラスをウォッチングしたり、紙飛行機を飛ばしてみたりで暇をつぶした。
相方のO嬢は昨日あんまり寝てなかったとかで、ほとんど一日寝つぶれていた。起〜き〜ろ〜。(笑)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]