クンシラン、なんとかラン
2004/12/15 (水)

hare.gif 今日もいい天気でした!
午前中、新米ママの妹を歯医者へ送って赤ちゃんの面倒を見る。今日は先週と違って、治療が早く終わった事もあって、とってもいい子にしてました。ほっ。

昨晩から、玄関先にでっかい鉢が。
叔父からの頂き物(預かり物?)なんだとか。
片方はクンシランだけど、もう片方は???
叔父さんに確認しても「ランの仲間だと思うけど、俺もよくわからん」と言われてしまう。(-_-;)
うむむ、花が咲くまで謎であるなぁ。

画像1:クンシラン
画像2:なんとかラン。あんた誰?

i0 i1
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]