りくるーと発進!
2004/12/13 (月)

ame.gif 今日は会社で連絡と作業の日。
出向の意志はあるかと聞かれて、「迷っている」と正直に答える。出向するにしても、具体的な赴任先などの結論が出るには時間がかかるらしい。のんびりやろう。

会社ロゴの入った資材なんかが全部使えなくなるので、焼却処分することに。でも1日2日じゃ終わらないほど大量にあるので、焼却当番が編成される。ありゃ、旅行にでも行こうと思ってたのになぁ。(^_^;)
焼却炉の使い方をレクチャーされたものの、予想外に難しい。何とかなる…かなぁ?(-_-;)

帰宅後、「水菜しおれてたよ!」と妹に指摘される。あわわ、鬱になったらベランダの水やりを忘れてた!(@_@)
妹のフォローのおかげで、水菜君は無事復活いたしました。ほっ。

夕方から、ネット上の求人情報に目を向けて、会社案内を読みふける。ついでに自分の職歴書を書いてみる。
就職活動は大嫌いだけど、よその会社のPRを読むのは楽しい。「あ、この職場面白そう」と、取らぬタヌキな気分になるのでありました。(^_^;)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]