クンシラン
2004/12/12 (日)

ame.gif 降ったりやんだり、秋のような天気。

今日は無電源ゲームの日で、サークルの人達と隣町で一日遊ぶ。すごく楽しくて、鬱々がふっ飛んだ。(^_^)

…楽しければ楽しいほど、「この人達ともお別れなのかな」とついつい考えてしまい、せつない。
あと何回、みんなで遊べるのかな。

帰宅後、父が「親戚からクンシランもらってきたぞ、お前世話しろ」などと言う。
あ〜〜、この冬はいつまで家にいるかわからないんだけどなぁ。
それを父に言ったら、「ナニ、冬のうちだけでもいいからさ」などと言う。
ひょっとして、これは父なりになぐさめてくれているのかなぁ?
実物を見ていないので、写真は後日。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]