新潟の産物を買おう!
2004/12/11 (土)

ame.gif 昨日の今日で、なんとなく気分は憂鬱。
「引っ越すならパソコンはもっと小さい方がいいな」などと考えて、気晴らしも兼ねて電気屋をうろうろする。

帰宅後、自室の大好きなガラクタ達(ゲームとかまんが本とか、ぶっちゃけオタクな品々)を見て、なんだか悲しくなる。
これ全部は持っていけないし、さりとて気軽に取りに帰れる環境ではなさそうだし。
…となると、結局捨てるしかないのかな。(T_T)

専務の話によると、復旧には億単位のお金が必要で、自社の利益ではとうてい追いつかないんだとか。(T_T)
そう大きくもない工場でこの状態だから、自治体なんかは火の車だろうなぁ。
…という訳で、今さらですがこんな運動を紹介しておきます。
せっかくなので、この日記をごらんの皆様にお願いが。
義援金なんて野暮な事は申しません。
新潟の産物を、ぜひ買ってください!
米とか、地酒とか、おせんべいとかね。(^_^)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]