青天の霹靂
2004/12/10 (金)

hare.gif 今日も晴天!
ボーナス支給日ということで、会社に集められる。そこで、専務から会社の今後について話があった。
結局、「生産中止」になるらしい。薄々そんな気はしてたけど、はっきり言われるとやっぱりきつい。_| ̄|○

ここで退職・再就職するか、出向として本社系列の別の工場へ行くか、いきなり選択を迫られる事になった。
別の工場と言っても、近くにある訳ではない。日本全国のどこになるかはわからない、との事だった。
もちろん退職して地元に残っても、次の就職先を探すのが大変だろうし…うむむ。

この町に残るか、新天地へ向かうか。
じっくり考えたいところだけど、都合上、来週までに決めなくてはならない。
ガーデニングは鉢さえあればどこでもできるけど、
仕事はそうはいかないんである。悩むなぁ…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]