温泉へ行こう♪
2004/12/09 (木)

hare.gif ■ベランダ野菜に液肥

今日はとってもいい天気、冬場のいい天気は貴重♪
しかも家族みんなの休みが重なったので、ドライブに行くことに♪
…と、その前に、年中行事の冬タイヤ交換を、みんなで手分けしてやっつける。
ガソリンスタンド等に頼む人も多いんだけど、自力でやれば安上がりな上に待ち時間いらずなので、毎年やいのやいの言いながら自分達で済ませてしまうのだ。
これでいつ雪が降っても大丈夫?(^_^;)

ドライブは、近場の温泉で昼食を食べてのんびり→海に沈む夕日をながめるコースに。
料理はおいしくて、温泉もぬくぬく。(「飲める温泉」で、飲んでみたらしょっぱかった!)
ビバノンな気分になったのでした♪

画像:日本海の風景
日本海といえば夕日。実物はもっとキレイなのです。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]