アロエに花芽が!
2004/12/08 (水)

ame.gif 今日は一日中、雨。

午前中、妹を歯医者へ送る。ついでに妹の治療中、歯医者の待合室で赤ちゃんのおもりをする。
途中、赤ちゃんが空腹で泣き出した。
完全母乳の赤ちゃんなので、こればかりはどうにもできず、困った!(@_@)

なんとか帰宅して、今度は祖父母を整形外科へ送り迎え。これは平日に時間があると、よく頼まれる。足や腰を診てもらって、少しでも痛くないようにしてもらうのだ。
…今日はあっしー君の日だったなぁ。

帰宅後、アロエ酒に挑戦してみた。
アロエはウチに3株あるけど、うち2株は父が育てている。それも拝借しようと軒下に出てびっくり、1株花芽がついてるよ!
これ、咲くかな。ドキドキ。

画像1:アロエに花芽が!
画像2:採ってきたアロエ
画像3:アロエ酒できるかな?

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]