おかーさん誕生日
2004/12/03 (金)

hare.gif 寒い、でも貴重な晴天!
外のバジルを御役御免にして、冬越しのためセージの切り詰めを決行。

今日は母の誕生日を祝って、家族みんなで焼肉を食べようということに。
ついでに、我が家のホットプレートが骨董品なので、これもプレゼントということで?買い換えた。
新しいホットプレートは、こびりつかなくてGOODでした♪

晴れているうちに車のタイヤを替えようと思ったのだけど、車庫には私のや家族のタイヤがゴロゴロ。私のはどれだ???
確認のために伝票を見ようと思ったら、書類がゴチャゴチャで探しても出てこない。
これはいかんと書類の整頓を始めたら、結局タイヤを替える時間がなくなったのでした。(-_-;)

画像:今日収穫したチマサンチュ
焼肉といえば、やっぱこれでしょ♪

i0
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]