開かずの物置き
2004/12/01 (水)

ame.gif 地震で被害のあった親戚が家をリフォームするにあたり、家財道具を我が家の物置きであずかろうという話があがった。
結局その必要はなくなったのだけど、ついでなので、妹の滞在しているうちに徹底的に物置きを整頓しようということに。
そこで、両親とも休日の今日に、大掃除を決行することになった。

しかし、しかし…。
十数年前の引越し以来ほとんど手をつけていなかった「開かずの物置き」は、めちゃくちゃ手強かった!
買い換えたのに捨ててなかった家電製品とか、サビサビの台所用品とか、あげくネズミの巣食った衣装だんすとか…何でこんなもんまで大事に取っておいてあるんだ〜!(@_@)
…実はもう1ヶ所、開かずの物置きがあるんだよなぁ。そっちも近々、手をつけなくてはなりますまい。
ううう、気が重いのぅ…。(+_+)

画像:花壇のビオラ(11/23)
今の時点で咲いている、花壇の数少ない「花」。
目下、ピンクの菊とツートップ(?)で頑張ってます。
「いつも何かが咲いている花壇」が、初心者ガーデナーの当面の目標かな。

i0
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]