赤ちゃんと一緒♪
2004/11/30 (火)

ame.gif 今日も朝からぼそぼそと雨。
午前中、妹の赤ちゃんを預かることになった。
赤ちゃん、今日はずっと静かにしてました。ほっ。

ベランダの野菜達はみんな元気。特に京水菜がおいしそうで、「鍋!なべっ!」…という気分になってくる。
ハーブ類など、ちょこっと黄色くなってきた葉っぱもあるけど、寒さのせいなのか、単なる肥料切れか?
とりあえずベランダの分だけ液肥。
これから寒くなるから、神経質に「何日後に液肥」とか数える必要はなさそう。一応、記録だけしておくかな〜。

画像:花壇の菊(11/23)
赤い花より少し遅れて、ピンクの花も満開。

■ベランダ野菜に液肥

i0
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]