EM埋めてみる
2004/11/21 (日)

kaminari.gif 午前中は晴れたり曇ったり、夕方前から雷雨。

久々に晴れ間が見えたので、叔母さんちに電話してから、車にカモミール苗と生ゴミ堆肥を積んで、午後イチで急行。
到着後、叔母さんが自分もカモミール苗を植えたいと言ってきた。どうせ大量に余ってるんだし、歓迎歓迎♪

前に作った畝の溝を掘り返して、生ゴミ堆肥を埋めてみた。
それから、カモミール苗を植えつけ。抜かなくていいジフィーポット、楽でいいなぁ♪
生ゴミ堆肥、本当は植え付けより1〜2週間前に埋めた方がいいらしいんだけど。今回はタイミングの都合ですぐ植えつけました。ま、何とかなるでしょ。(^_^;)
にしても、やっぱり臭うなぁ。
けっこう深めに埋めたんだけど…うむむ。苦情が来ないといいけど。(-_-;)

画像:カモミール定植。畝、いらなかったかも。(^_^;)
無駄に畝になってるのは、最後まで「たまねぎ…」とか考えていたせいでもあります。(笑)

i0
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]