読書な一日
2004/11/19 (金)

ame.gif 今日もぼそぼそと雨。
暇なので読書にふける。今まで夜勤だ日勤だと忙しかっただけに、「積ん読」状態の本は山ほどある。…積ビデオや積ゲームも山ほどあるけど。(^_^;)
手始めに、読んでる途中で止まってた「封神演義」(安能務・訳)をひっぱり出し、中巻の終わり頃まで読む。
ストーリーを完全に把握しようとすると人物が多すぎて訳がわからんのだけど、シーンに注目すると特撮ノリで読めてけっこう楽しい。( ̄ー ̄)

画像1:ベランダのチャービル(13日撮影)
ふさふさ茂ってとっても元気。つけ合わせとして活躍中。
…つけ合わせとオムレツ以外の調理法、誰か知りません?(^_^;)
画像2:EM生ゴミ堆肥
今日分の生ゴミを投入し、微生物資材をふりまいた後の画像。専用バケツに二つ目、今のところ順調にいってます。
微妙に黒っぽいのは、生ゴミにイカ墨が混じっているせいです。(笑)

i0 i1
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]