みんな元気でよかった
2004/11/14 (日)

ame.gif 今日は非電源ゲームの集会の日だった。
電源のいらないゲームって事は、基本的に、他に遊んでくれる人がいないと遊べない。でも、みんな地元の人達なので、例の地震に遭遇している。
いつも集まっている会場も、当然使えない状態だ。
それでも、なんとか集まりたいという話になった。
そろそろ息抜きがしたいのと、何よりもみんなの顔が見たいって事で、被害の少なかった隣町で集合した。
なんだか、すごく久々にゲームをした気がするよ…。
みんな元気で、本当によかった。

画像:冬囲い。(13日撮影)
手先が器用で、なおかつ体力がないとできない作業。…なので、父に任せちゃってます。(^_^;)
もう一ヶ月もしないうちに雪が降るんだなぁ…。

i0 i1 i2
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]