パソコンで遊んでみる
2004/11/12 (金)

ame.gif 朝から雨が降ったりやんだり、半端な天気。
被災地に大雨が降らないのはありがたいけど、静岡では洪水になっているとか。…こっちでも7月は大水害になったし、ホントに他人事と思えない。

職場はマジで存続の危機らしい。復旧までざっと見ても半年かかるとか。「年休が残っていたら取ってくれ」とか「自宅待機」とか言われる。長い長い冬休みになるかもしれない。

雨で外に出る気にもならず、パソコンをいじって遊んでみる。なにしろ画像設定など、ほとんどいじった事がなかったのだ。(^_^;)
スクリーンセーバーとか、ウィンドウズのデフォルト画像にも案外面白いのが入っていてウケる。(^o^)

画像1:裏庭のちっちゃい野菜畑。上から順に春菊・ほうれん草・チンゲン菜・チマサンチュ。
画像2・花壇で咲き出した菊。夏はさんざんアブラムシにたかられて、処分しようかとも思ったんだけど、残しておいてよかった!

i0 i1
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]