仕事してる気分?
2004/11/11 (木)

kumori.gif 職場へ行って、今日も開店休業と思いきや、ちょっとした作業を頼まれる。おお〜、なんか久々に本来の仕事らしい作業だぁ。
とはいえ当面仕事がないのは相変わらずで、「何人か、他の営業所や工場に回ってもらう」なんて話に。
う〜〜〜ん、私自身は転勤になっても一向にかまわないんだけどさ。
もし転勤になったら「あの大量の鉢ズをどうしよう?」…なんてのが真っ先に心配になるあたり、我ながらつくづく土いじりにハマったと思う。(^_^;)

画像1:サフラン、只今収穫中。
画像2:地震で吊り鉢が落っこちたペチュニア。余震が怖くて、いまだに吊るせません。(T_T)

i0 i1
 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]