冬囲いの前に…
2004/11/08 (月)

hare.gif 会社で作業中、またまた大きい余震。
デスクワークとはいえ一人で作業中、しかも地盤のせいなのか、同じくらいの揺れでも自宅よりも大きく感じる。けっこう怖かった。
一度全員外に出て、おさまった頃に「やれやれ」とか言いながら持ち場に戻ると、直後にまた余震。
切れのいい所までやって切り上げようぜ、などと言っているうちに、再再度余震。
さすがに、これで作業をする気は完全に失せ、今日も午前放下になったのでした。

父が剪定用の電動バリカンを購入。
冬囲いをする前に、庭木の剪定をする必要があるのでした。
「去年までのハサミに比べて使いやすい」と、父はすっかり御満悦の様子だった。
…もう、そんな時期なのか。

チンゲン菜収穫、油で炒めた。
ちょっとクセはあったけど、うまかった。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]