温室購入♪
2004/11/04 (木)

ame.gif 今日も会社で復旧作業、というか雑用。
みんなが集合して、さてこれからミーティングという時に、タイミングよく?ガタガタと余震。最初の地震から10日もたってるのに、またかよ…。
正直なところ、余震より上司の「早く外に出ろ!」の掛け声の方が怖かった。(-_-;)

帰りにホームセンターに寄り道。
鉢モノの管理で、本にはよく「冬場は室内へ」なんて書いてあるけど、室内で日当たりのいい場所があんまりないし。
苗やら鉢を置くスペースも足りないし。
…という事で、保温とスペース確保のために、ビニール温室を買っちゃいました♪
帰宅後がしがしと組み立てて、さっそくベランダに設置。低温に弱そうなアロエと観葉とシャコバサボテン、あと幼苗を入れてみました。
もしも、これが余震で倒れたりしたら…泣くなぁ。(ーー;)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]