花壇どないしよ〜?
2004/11/02 (火)

kumori.gif 朝のうち雨、今日も午前中で帰宅。
明日からは9時〜5時の出勤体制になるらしい。
深夜・早朝の勤務がないのはいいけど、まとまった時間が取りにくくなるなあ。しばらくはちょっぴり早起きして、出勤前にベランダ見回りするか…。(^_^;)

昨日のペンタスに引き続き、花壇のランタナを鉢上げ。
ついでに、みすぼらしくなってしまったケイトウを処分。
ほぼ更地になったところで、雑草を取りまくる。
…それはそうと。
鉢上げしたら、花壇がガラーンとしてしまった。
来春にいろいろ植える予定ではあるのだけど、それまでどないしよ〜?
パンジー苗を植えるのが順当なんだろうけど、まだ小さいしな〜。カモミール苗、ピートバンからポット上げしないで地植えしようかなぁ。
悩みは尽きないです。こういう悩みは大歓迎だけどね♪

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]