やっと本調子
2004/10/29 (金)

hare.gif やっと地震ストレスが抜けたようで、だんだん土いじりがしたい気分になってきた。( ̄ー ̄)
さっそく昨晩、挿し芽バジルをハイドロカルチャー仕様で植え替え。観葉植物風につくってみる。

今日も職場に顔を出し、昼すぎに帰宅。
夕方前まで昼寝して(^_^;)、のろのろと外に出る。
吊り鉢のペチュニアは地震で土が落ちて、根っこが露出したままだったけど、それでも元気に咲いてくれて嬉しい。土を足して復旧完了。
それからチューリップちび球根と、川流れ菜用のプランターを準備する。川流れ菜は土に苦土石灰を足したのでもうちょっと放置、球根は日没につき植え付け延期。
明日も天気だといいな、天気予報だと降るらしいけど…。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]