自室の片付け
2004/10/27 (水)

kumori.gif 職場のガレキ撤去はあらかた終わって、後は工事業者さんの出番である。やる事もないし、余震が危ないしで、今日は午前中のうちに御役御免。
時間があるのは歓迎なのだが、さすがに外でプランターなんかいじってる訳にはいかないだろうなぁ。非常識だと思われそうだ。(^_^;)

仕方なく?自室の片付けにとりかかる。
もともと足の踏み場もない部屋だったので、地震の被害なのか最初から散らかってるのかわからない…。(^_^;)
その最中、ベッドの位置がずれて、コンセントが圧迫されているのを発見。あわてて引っこ抜く。ひぇぇ、プラグが変形してるよ。(゜o゜)火事になる前に気付いてよかった!

川流れ菜、室内からベランダに移動。ジフィーセブン一つにつき2〜3個まいたので、複数芽が出たものは一本に間引く。
本当はそろそろ土の準備をしたいんだけど…これは近所が落ちつくまで、もう数日待とう。

これを書いてる今も余震が来る。かなわんなぁ。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]