また台風?!
2004/10/19 (火)

ame.gif 秋の天気は続かないというけれど、ちょうど次の休みくらいに台風が上陸しそうな雰囲気。(T_T)
また鉢を避難するのか、面倒くさいなぁ。

ちび球根の植えつけとか、ハーブ類の収穫・植え替えとか、花壇の整頓とか、最近まいた種の間引きとか、いろいろやりたいんだけどなぁ。仕事と天気に振り回されて進まないや…。

生ゴミ堆肥、昨日よりもニオイがましになった気がする。竹酢液の効果か?!
ちょっと気をよくして、今日も竹酢液をスプレー。
明日分くらいで、そろそろバケツに一杯たまりそう。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]