夕方から雨
2004/10/14 (木)

kumori.gif 思っていたより早く仕事が終わり、よーし今日こそイチゴを救出するぞ、とイソイソと帰宅。
途中、早くもなくなりそうなEM資材を買いにホームセンターへ行き、ついでにチューリップ用のプランターを物色。
ところがその歳中に、天井からバラバラっと音が。
えええ、雨降ってきちゃったの?!がっくし。_| ̄|○
雲が厚いせいか、まだ4時台のうちにもう薄暗くなってるし。はぁぁ。

ホームセンターでキノコの栽培キットを見かけた。
このあたりは雪国だから冬は日照時間が極端に少なくて、インドアガーデンの最難関になってるのですが。
冬場はキノコかぁ…うむむ。
ちょっと心が動きつつも、数年前に父が似たようなキットで見事な青カビを栽培していたのを思い出し、結局やめた。(^_^;)


 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]