ホームセンターへ行こう♪
2004/09/27 (月)

harenotikumori.gif 今日の出勤時間を変更してくれ、と急に言われた。
え〜!とか言いつつ、
これで会社帰りにホームセンターに行ける!と、
内心ほくそえんだりして。( ̄ー ̄)

で、とりあえずシャコバサボテンの土を購入。
ついでに、コリウスを植える予定の吊り鉢も買ってしまう。
さらに、さあ帰ろうかという頃になって、
買い物中のおばあちゃんが、店員さんに「青虫に効く薬」を
いっしょうけんめい聞いてるのを見かけ、
思わず耳ダンボで聞いてしまう。
しかも、気がついたらその薬を買っているし。(笑)

帰宅後あっという間に日が暮れてしまったので、
今日は玄関先をちょっと見ただけ。
シャコバ君の植え替えは明日やろう。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]