ステビア開花
2004/09/20 (月)

kumori.gif 夕方から雨

仕事から帰って、プランターを眺めていたら、ちょうど雨が降ってきた。
これで水遣りしなくていいや。

ステビアに白い花が咲き始めました。
ハーブ系は、お花はそんなに期待してなかったのだけど、
やっぱり、ちょっと嬉しいです。(^_^)

ほうれん草に謎の食害発生!(ーー;)
チンゲン菜の青虫が一段落したと思ったら、今度はほうれん草に虫食い穴が…。
しかも青虫と違って、姿が見えないのが嫌な感じ。

チンゲン菜はぐんぐん成長中。でも、相変わらずハモグリバエらしき白い筋が時々見えるんだよねぇ…。むー。

謎のプランター球根は狂い咲きか、最初から秋咲き系だったのでしょうか。
地上部が白から紫色に変わって、花っぽい形になってきてます。何が咲くんだろ…?(^_^;)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]