みんな元気だよ♪
2004/09/16 (木)

hare.gif 昨日いろいろやったので、今日は観察と水やりだけで終わり。
植え替えた植物達、今のところは元気そう。
珍しく虫にも遭わず、順調♪

昨日あたりから花芽のついてきたステビア。
花が咲いたら切り戻し、でいいのかな。
花芽のついてない枝で、寒くならないうちに挿し芽することも考えてます。

アジサイ、夏に枯れかけてたのが嘘のように元気になってきた。
夏の時点では枯れてるのか生きてるのかわからなかった細い枝が、だいぶ判別できるようになったので、見栄えの悪い枯れ枝を処分しました。

パンジー、ぽつぽつと発芽。
早いものはもうすぐ双葉が展開するかな、そろそろポットを用意しとこう。

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]