今日も雨ふり
2004/09/14 (火)

ame.gif 昼からは曇り時々晴れ

朝のうち雨で、外の植物が見られませんでした。
(昼から夜は、みっちり仕事〜☆)
不定時シフト勤務って、こういう時辛い…。
でも、ちらりと見た限りでは、ステビアはちゃんと回復してました。(嬉)
外のプランターは葉モノばっかりなので、虫食いが気になるなぁ。

ベランダではロケットとパセリが順調に育ってます。
ロケットは葉っぱが7〜8センチくらい、小松菜みたいな雰囲気になってます。
パセリの方は本葉が出はじめ、少し間引きました。

玄関先の預かり物オリヅルラン、ランナーが伸びてきました。着地ポイントがタイル張りで、ちょっとかわいそう。
…なので、小さい植木鉢で育ててあげようかと考え中。
うまくいったら無料で子株ゲットだ〜。(笑)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]