ハーブは駄目らしい
2004/09/10 (金)

ame.gif 今日は雨、外に出られないのでベランダだけチェックする。
昨日かなり大仕事だったので、今日はたいしてやることがないのでした。

そういえば昨日、ほうれん草とロケットの間引き菜を食卓に出してみました。
ほうれん草、アクがほとんどなくて、生で食べられる!
ちょっと感動しました♪
ロケットも美味しかった♪
ところが、父には「これはちょっと…」と言われてしまいました。(T_T)
父は好き嫌いはほとんどないんだけど、ハーブ系だけは駄目。
海外旅行で辟易したんだって。
ロケットなんてハーブと言うよりほとんど野菜だと思うんだけどなぁ…。(ーー;)

 
EDDYさんちの美味しいベランダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]