苗を求めて西東
2004/11/18 (木)

kumori.gif 曇り夕方夕焼けが真っ赤っか

今日は仕事が速く終わったので畑寄った後玉葱の苗があるという『○○の里』に行ってみた
ちょっと遠かったけど玉葱の苗の確保のためならと頑張ってみた車でドライブ約30分
結構な距離だ苗や花、野菜などを売っているギャラリーに行き受付のお姉さんに開口一発
「玉葱の苗有ると聞いてやってきたんですが〜〜〜!」お姉さんはやんわりと言い慣れた口調で
「今年は苗が少なくて今日は少量入ったんですがもう無いんですよ」とおっしゃいました。

「そうですか朝だったら有る可能性が有るんですね」
「そうですね」
「朝は何時から開くんですか?」
「8時半からです」
「そうですかありがとうございました。」

無駄足だった…とぼとぼ…夕日が目に染みるぜぅぅ

i0
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]