ネズミの夢を見た…結構怖かった
2004/11/07 (日)

hare.gif 晴れ

今朝の明け方夢を見た、均太が大八車にふんぞり返って乗って押してもらっているとチュウッ!って声がして腰の当たりから
Tシャツの下に潜り込んできた…大八車が揺れた瞬間、腰と床の隙間でプチッ…潰したっ…腰の当たりに異物感…冷たい…
そっと手を腰に伸ばすと冷たい固まりが…発作的にぅわぁっぁぁと叫び手で投げ捨て飛び起きた…ぅぅ夢か…とってもリアルな
質感と温度のある夢だった心臓がバコバコしていた真相は何のことはない昨夜腰が痛かったので湿布を2枚貼って寝たのだ
ソレが剥げて丸まって腰の下に有ったのだった、とんだネズミ騒動だった

畑の作業はチマサンチュの蒔いた場所とワケギに水やりをして早生玉葱100苗用に畝を一つ作った

画像1 だいぶん大きくなってきた壬生菜 09/28 (火) <40日前>播種
 
画像2 遅くなって植えたが芽が出てきたワケギ 10/30 (土) <8日前>定植
 
画像3 頂いたネギ、この時期均太の畑にはないネギ!嬉しい^^

i0 i1 i2
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]