一日中雨
2004/10/19 (火)

ame.gif 昨日夕方からずっと雨

19日午前0時過ぎ(18日深夜)妻のお迎えが来たので畑に寄る昨日昼間の燻炭がまだ燃えている
追加のモミガラを被せた後雨が降り出したので退散、火が消えるか燃え尽きるかは天気次第

今日は畑に行けなかった、雨が振る前にモミガラ燻炭袋詰め出来て良かった今ビニールシート掛けて上に芋蔓を被せているが台風で飛ばないか心配もう一つの心配は燻炭を焼いた穴底は赤土粘土まで掘ったし横は焼けて陶器になってたら雨水溜まっちゃう…風はまだないが明日の朝には来るんだろうな台風23号


画像1 一回目…あんまり上手に出来なくて混ぜちゃったらしい(笑)
 
画像2 二回目…一回目の経験を生かし慎重に慎重に
 
画像3 無し

i0 i1
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]