駐車場からの風景
2004/10/17 (日)

hare.gif 晴れ

 
【東】市民農園約50区画均太の畑は写真枠の外堆肥場の堆肥はあまり質が良くないらしい(噂)
 
【西】いつも通ってくる田圃横の道、突き当たって右に行くと均太邸方面、左に行くと均太の勤める会社方面

【南】土手を隔てて道その奥は藪、ヒヨドリやらムクドリやらカラスやらいっつも木にとまって狙ってるにっくき奴らじゃ

【北】籾殻随分減ってきた、奥の田圃刈り取り早かったんで新芽が出てきて青々しい


やきいも鍋で初の焼き芋を焼いて喰った細い芋を底に並べ焼いたけど結構上手に焼けた筋っぽいけど高繊維質と言えば聞こえも良い(笑)

畑は水やりのみだが昨日水汲み用のバケツに芋入れて持って帰り持って来忘れた…ジョウロで井戸〜畑を数往復


画像1 【北】駐車場の奥の籾殻
 
画像2 【東】堆肥場の屋根
 
画像3 【西】綺麗な夕日

i0 i1 i2
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]