今日はトーフの日らしい10.2
2004/10/02 (土)

kumori.gif 朝大雨その後曇り

今日は朝から畑に行くぞと意気込み6時前に起きた、しばし夜が明けるまでまどろんでいるとザザザザーと大きな雨音…
こんな時に降るんじゃねぇよ意気消沈、腹減ったので嫁が起きてから朝飯を要求…オム焼きそば&夕べの残りご飯ですます。
そのうち眠くなり午後二時まで惰眠PCの前で座椅子枕にフローリングの上で寝てたので腰が痛い。妻からお出かけのお誘い
車運転したくないな…お願いした(笑)まず土日にサラダ油の安い広告が出るスーパーに寄り店内のチラシチェック!チェッ!
一昨日だったか、明日はキャノーラ油1.5gが198円明日だな、お次は本屋金券ショップで購入した図書券でオキニの本を買う。
ソコの駐車場で均太は車のフロントガラスに雨水を弾く液体のコーティング剤を塗り塗りさてさてお次は安売王のロジャースで
車のワイパーゴム2本と均太のリンスINシャンプー(詰め替え用)と缶のお茶と発泡酒を購入ヨシヨシお次だ、
均太畑に行きたいとおねだり(笑)畑行き決定で小雨の中10分ほどだが、みぶな発芽確認と野沢菜の間引き苗の周りの雑草取り
最後にコストコにてお肉、牛乳、冷凍のプレーンピザ、お気に入りのパインジュース購入後帰宅。

現在焼き肉喰って発泡酒飲んでご機嫌な均太です。


画像1 昨日の今日でもう起きあがってたブロッコ
 
画像2 パセリに付いてた、手相は見ないでね(笑)
 
画像3 ウマオイかな?もう1匹いたんだけど逃げちゃった

i0 i1 i2
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]