明日こそブロッコリー植えるぞ!
2004/09/11 (土)

hare.gif 晴れ      ハワイ行きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でござる〜!


                Look! down...down...down...Paradise☆

am11:00今朝は遅い起床畑に様子を見に向かうがまだまだ土が濡れてて作業性が悪い、
取りあえず昨日に引き続き草引き実施、ニラの花には沢山の昆虫が集まっていた
この時期咲く花ってニラ?ミツバチも居たニラの蜂蜜って何かやだな。

明日の天気予報は晴れ今日もずっと晴れだったので畑の土も明日には多少乾くだろうと思い苗を買いに行く
キャベツ(金系201)×4個、(グリーンボール)×4個
ブロッコリー(ハイツ)×2個、(スティックセニョール)×2個

画像1 モグラさん台風も過ぎ涼しくなって活発に活動開始

画像2 向かって左がジョアン、向かって右がジャスミン。

画像3 ニラの実?

発売に遅ればせながらゴリエの『Mickey』を買いに行ったが何処もことごとく売り切れチェッ売れてやがるぜ!

i0 i1 i2
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]