均太のお気に入り
2004/09/08 (水)

hare.gif 晴れ


※ ゴリエ「Mickey」プロモDVDつきシングルCDリリース!


今日仕事前にやっと畑に行ったなんと思った以上に被害はないキノコがもげてたっけ(笑)畑もうサツマイモくらいしか収穫できるの無いもんね…そうそう日曜日に蒔いた種小松菜だけ芽が出てた台風の翌日芽を出すなんて大物の片鱗をのぞかせやがって期待しちゃうじゃないか〜あとチマサンチュ早く芽が出ないかな焼き肉喰いたいし垢カブどうやって喰うんだっけ?やっぱ漬け物?種有ったから撒いたけどし〜^らないっと!畑まだ濡れていたので乾いたら忙しくなりそう今のうちに休憩!休憩!

今日は嫁が買い物に行くというので会社まで送迎してもらった。米屋で糠もらってきたらしい畑の駐車場の奥にモミガラ山ほど積んでいたっけビニール袋に入れて確保しなきゃね、もう去年の分無くなったしワラも欲しい所では有るな…ベランダ又いっぱいになりそうな気配…


画像1 コストコで買った100%なパインアップルジュース

画像2 ハワイで買ったTシャツ

画像3 ハワイオアフ島イメージソングCD「Mickey」


i0 i1 i2
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]