無題
2004/09/01 (水)

kumori.gif 曇り時々雨


今日のスポーツ新聞見てたら新馬戦で『ヨンサマ』って馬が出るらしい(爆)それはそれでおもろいとは思うが‥


それはさておき朝から仕事前に畑に夏野菜を片付けに行った。まず倒れたゴーヤの支柱をほどきネットを取り除かなきゃ…

ビニール紐で頑丈に結んであるため大層苦労した。取りあえずゴーヤの茎を根本から切り取り支柱とネットに分けることに成功する。

だが現時点でネットとゴーヤの蔓を分離することは不可能と判断し諦め次の作業へと移行。次はトマトの支柱を壊さなきゃいけないぞ!

これまた沢山のビニール紐と竹を使っているから大変大変でもなんとかやり遂げた今日は涼しかったのでさほど汗は掻かなかったのが

不幸中の幸いとでも言っておこうポツポツポツ雨が降ってきたので退散退散



画像1 まるで毛をむしられた鶏みたいなピーマン

画像2 ゴーヤ畝終了、左上に微かに見えるはトマトの残骸

画像3 ぉぉ新たな生命が…懲りずに生えてきたゴーヤ

i0 i1 i2
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]