台風速報11:58(福岡)
2004/08/30 (月)

boufu.gif 台風16号九州全域暴風域


今週は午後からの仕事だ、時間を追う事に強まる雨風交通機関は全て麻痺し乗用車さえも走っていない、会社から自宅待機の連絡を

期待するが電話は無い…仕方ない行くか玄関を出るやいなやもの凄い風と雨こりゃあ車まで行くのも一苦労だ、とにかくゆっくり車を

走らせながら会社に向かうが途中の見かけた車はわずか3台看板は吹き飛び標識は曲がっているヤバッ会社に着くと建家は雨漏りっ

て言うか横なぶりの雨の為窓の隙間から容赦なく雨が入ってくるのだ。タオルや雑巾モップにちり取り各道具を駆使しての浸水対策で

仕事にならない…あ〜ぁ今日は残業確定だな!そんなこんなで仕事が終わったのは午前1時前さすがに雨も風も収まり空には月まで

見えていた。遅くなったついでだし畑の様子を見に行くとトマトの添え木倒壊、ゴーヤの棚も倒壊(笑)夏野菜もうこれで終わりじゃ

あ〜りませんか諦めがつきました。復旧が大変そうだな今回の畑はは過去最大の被害だし地面が乾いてから頑張ろう〜っと。

今日は暗くてわかんないけど明るくなったらしっかり現場検証しなくっちゃ…畝平らになってらヤダナ…


画像1 ベランダからの風景

画像2 風で折れた枝

画像3 暗くて見えないけどゴーヤ棚倒壊

i0 i1 i2
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]