枝豆全滅
2004/08/21 (土)

harenotikumori.gif 薄曇り

朝夕はもう秋の気配…収穫のみで放置した畑はかなり荒れているゴーヤも伸び放題サツマイモも伸び放題トマトだって

完熟通り越して腐熟して落ちてるしなんとかしなきゃ…枝豆期待してたが第五陣も不発(一本に1〜2サヤ有ったらいい方)

もう抜くしかないなえ〜〜ぃ抜いちゃえとばかり全部抜き取るあ〜〜サッパリした

会社から貰ってきた草また溝掘って埋めよう(糠も貰ってきたし)


※昨夜はにゃんこ堂さんとチャットで少しお話しした少し緊張した^^

※今日はいっぱい居たので全部は覚えきれなかったので名前は省略(笑)




画像1 台風15号の風と自重で傾いたゴーヤ棚

画像2 あまりにも繁りすぎた為2本のうち1本切断

画像3 結局今年植えた枝豆第一陣〜第五陣全滅(実が入らない)

i0 i1 i2
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]