暗くなる前に収穫!収穫!
2004/07/19 (月)

hare.gif あちゅい…

朝ちょっとだけ見に行く差し当たって変化見えず!枝豆相変わらず実が太らない、喉が渇いたので完熟トマト1個を井戸水で洗って食った!とっても甘かった。


仕事 19:30 に終わる薄暗くなってきたので早めに切り上げるアスパラガス朝はまだまだ小さかったのに夜には手頃なサイズに伸びていた。収穫〜〜〜自然に生えてきた野良トマト(レッドペア)突然葉っぱが萎れる…朝は元気だったのに???

畑に向かう途中農道の砂利道を曲がりきれず4駆(パジェロっぽい)の車が田圃の中に頭から落ちていた、なじぇにそんな耕耘機か
軽トラしか入らないあぜ道に入っちゃったの?連れが2〜3台来ていたから何とかなるだろう?(写真撮ったが写ってなかった)


画像1 19:55今日は異様に空が赤い

画像2 野良トマト野良ニガウリに押され気味

画像3 過保護なキュウリ野良ニガウリにノックアウト寸前 06/17 (木) 播種 <32日前>

i0 i1 i2
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]