今日は久々に雨だ!う〜ん涼しくなったぞ!
2004/07/08 (木)

ame.gif 昨夜雷がかなり光っていたらしい、寝てたので知らないが…



昨日夕方水やりしようか、止めようか、って悩んだんだよね…天気予報では雨の予報でも夕雨無かったし結局水やら無かったけど


夜中に随分降ったみたいだ、朝仕事前に畑に寄ったら程良く濡れてた。


午前中結構まとまって降った強くないがしっかり降ってくれたので畑に良く染み込んだと思う。水やり過ぎると過保護になるらしいから。


仕事帰り一昨日貰って来た芝草と今日貰ってきた芝草を他の通路にまいた(正確には通路を埋めた)枯れたらじきに凹むだろう!


自分ちに無い野菜や作ったこと無い野菜って興味湧くスイカ…立派〜〜落花生って虫付かないの?葉っぱが綺麗



画像1 ご近所の…箱入りスイカ

画像2 ご近所の…落花生

画像3 ご近所の…夫婦大根

i0 i1 i2
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]