恥ずかしい思い出…
2004/06/08 (火)

ame.gif 雨のち午後より曇り

ああ勘違い…僕は訳有って高校三年生の新学期に転校している(また祖母の家に1年間だけ居候)同級生には幼稚園の頃一緒に遊んだ幼友達も結構居てわりかしすぐに新しい学校にもなじめた、そんなある日バス停でお菓子を食べながらバスを待っている隣のクラスの女の子と偶然遭遇、普段は話したことはないが幼稚園の時一緒だった娘だった(当時は男も女もヤンキーっぽい格好が流行だった)当然その娘もかなりつっぱってる←死語(笑)なんせ横浜銀蝿やシャネルズ、嶋大輔や杉本哲太、三原純子に中森明菜そんな連中が受けていた時代だもんね、当然その娘も僕もヤンキー路線…話し随分それたので元に戻るね、その娘と少々立ち話、お菓子食べない?って差し出すその娘、ありがとうって僕箱ごと受け取るとおもむろに全部喰っちゃった…その娘は多分お一つどうぞ的発言だったんだろうけど僕的にはどういう訳かもういらないから食べていいよと思いこみで喰っちゃった…しばし沈黙…喰った後気が付き冷や汗が…ヤバイおっおいしかったよっ(どもりぎみ)じ…じゃあまた…僕はその場をどうやって立ち去ったのか未だに思い出せない…恥ずかしい思い出

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※ 今週は午後から仕事なので、更新は夜中になります。一日遅れの更新とレスになりますが頑張って更新しますね。



  6月6日                   6月7日                   6月8日
      

・ 6月1日にまいたキュウリ着実に成長しているみたいだ。

・ 6月4日にまいた枝豆、チマサンチュ、チンゲンサイが芽を出す。

・ 6月4日にまいた小松菜、便利菜、青紫蘇、マリーゴールドはまだ芽がでない



画像1 枝豆

画像2 チマサンチュ

画像3 チンゲンサイ

i0 i1 i2
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]