独り言
2004/06/04 (金)

hare.gif いい天気


小さい時の思い出…僕は牛に乗った!それも一人で!僕は小学校にあがる前まで母方の祖父母に預けられていた

家業は農家と子牛を大きくなるまで育て売るという仕事もしていたと思う、で家には牛小屋があり僕は毎日牛に餌を

あげていた牛も僕によく慣れてて餌をねだったそして僕は思った牛に乗りたい、で!即実行、柵に上り牛の背中に

乗った…わずか数秒だが確かに乗った、今思えば大胆なことだと思う!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日の作業 枝豆、チンゲンサイ、小松菜、便利菜、青紫蘇、チマサンチュ、マリーゴールドを播種しモミガラを薄く掛ける。
HB101を全体にまいた。ナス、トマト、プチトマト初収穫。

※今日は地主の奥さんが駐車場の草刈りをしていた。あれって小石ガンガン飛ばすんだよね…
だんだん僕の車の側へ近づいて来る、ヤバイたまらず声を掛けた『あの〜〜〜ぉ小石が飛ぶと
バンパーに傷が付くんで移動しますね〜〜〜』←あまり強く言えないトホホ

画像1 地主さん(奥さんの方)草刈り機使用中こっそり激写

画像2 アジサイ

画像3 今日の収穫(トマト、ピーマン、ナス、ニラ)

i0 i1 i2
 
【均太】【均太】
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]